Martinysystem Works blog

とある出来立てほやほやITベンチャーCTOの徒然草

やっときた!

最近、いろんな提案依頼を頂いておりまして

ホントありがたい事でありますが。。。

どれもプレゼンまでの時間が短すぎて

※自分で設定したけど

真面目にブログなんか更新する暇なんかねええよおおお!

 

という感じですの。

 

まぁそんな感じでバタバタしておりましたが

ようやく、ようやくですよ!

来ましたよこれが。

 

 

Amazon Echo (Newモデル)、チャコール (ファブリック)

Amazon Echo (Newモデル)、チャコール (ファブリック)

 

 

というわけで、開封の儀です。

f:id:martinysystem:20180221083231j:image

 

これですよこれ!

これを首を長くして待ってたんですよ!

 

保証もしっかり入って

amazon music unlimitedも入って

ドヤ顔でこんなんできるよ!

と嫁にやり方教えて使ってもらったんだが。。。

 

選曲のレパートリーがマニアックで、殆どの楽曲が見つかりませんでしたとさorz