Martinysystem Works blog

とある出来立てほやほやITベンチャーCTOの徒然草

お盆休み

今はお盆真っ最中ですね。

交通機関のダイヤも日祝日となっております。

ですが、私は金融機関に出向していますので、お盆であっても出勤する必要があります。

※プロジェクトの状況によりますが。。。

今年は17から休みなので、休み自体は問題ないですがね

 

まぁそんなわけで、日本の半数以上のサラリーマンが出勤しないわけですから、いつもはメチャクチャ混みまくってる&遅れまくる交通機関も、今の時期空いてるしいつもより20分も早く着くのです。

 

あーまじ毎日こんなんならいいのになぁとつくづく思うのでした。