Martinysystem Works blog

とある出来立てほやほやITベンチャーCTOの徒然草

ようやく業務終了

帰宅したのは21時ですがね。

 

3日までに上げないといけない見積もりがあったので、飯食べたあとに作っておりました。

 

そしてただいまお風呂ナウです。

 

ここのところ眠気がすごいです。

そんなとき、タルるートの魔法アイテムが欲しくてたまらないのですが。

ほら、あれ、なんだっけ

耳掻きみたいなのを耳に刺したら、眠気が黒い綿飴みたいになってでてきて

眠気すっきりするやつ。

あと、出てきた綿飴ぶつけたら確実に相手寝ちゃうっていう素晴らしいアイテムですよ!

 

もーほんとにこまったんがー!